‘2015/06’ カテゴリーのアーカイブ

ムダ毛で決まる女性のファッション

2015/06/14

私は基本的にムダ毛処理は面倒な作業だと思っているから、普段人の目に晒すことになる部位のみ処理しています。
例えば腕。
腕は特に露出しやすく、服を着ていて一番気になる部分だと思います。
腕のムダ毛を処理しなければ夏は過ごせません。
暑がりの私は、長袖を着てムダ毛を隠すなんて無茶をすることはできず、素直にムダ毛を処理して半そでを着て生活します。
普通の人はそうだと思うんですけど、私がもし暑がりではなかったら面倒なムダ毛処理なんかせずに、薄い長そでを着て日常を過ごすと思います。
暑がりだからこそムダ毛を処理して、涼しいファッションで身を包むのです。
そもそも女性にとってファッションは欠かせないものだから、暑さ寒さ関係なく、いつ肌を晒してもいいように常にムダ毛は処理しておかなければいけないんですよね。
魅力的な服で自分を覆いたいのなら、どの部位の肌が見えてもいいように、できるだけ広範囲のムダ毛を処理しなければいけないのです。
たとえ大変でも、女性としての楽しみを得るためにムダ毛を処理すると考えれば、意外と面倒くささとか苦痛も和らいでいくと思います。