‘2015/07’ カテゴリーのアーカイブ

サンザシのジュース?かなエキスなのかな?飲んでみた

2015/07/24

サンザシのエキスだと思うんですけど、コーヒーとかのポーションタイプの様になっているものを6個貰ったんです。
とってもお通じが良くなるから、必ず一日一個にしてねと下さった方が言ってました。
最近青汁なんかも時々買ってきては飲んでいるけれど、どうも喉の辺りに青汁の粉っぽさが残るようなんです。
でも青汁も色々工夫して、スポーツドリンクなどで割って飲むと飲みやすいです、といった記事をネットで見たので、その通りにして飲んでみたら、確かに味も美味しく感じられたし、飲みやすいと思いました。
でも便通に効果があるかどうかは一寸疑問かなって思っていたんです。
、、で、そのサンザシなんですけど、凄く便通が良くなります。
絶対お勧めだなって思ってます。

何しろ飲んだ翌日から効果が出るのって初めての経験です。
でもすっかりなくなってしまったから、ネットで購入したいと思って、色々調べていると結構いろんなタイプがでているんだなって、知らないのは自分だけ?ッて感じでした。
ジュースタイプもあったし、ジャムも有ったし、、、。
サンザシの味は甘酸っぱいですが、とに角美味しいです。